<< サム・トゥッ・ソリJAPAN TOUR(姫路公演) | main | サム・トゥッ・ソリJAPAN TOUR(江東公演・その1) >>


  • 2016.09.01 Thursday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



サム・トゥッ・ソリJAPAN TOUR(姫路公演・打ち上げ)

本番が終わり、またまたお手伝いの方の手をかりながら撤収作業。

合唱に使った平台を片づけ、
持ち込んだ機材もトラックに積み込みました。

そこにツアーマネージャーのAさんが登場。
「打ち上げに顔出して〜」と。。。

照明のSさんは、舞台監督の特命を受けて打ち上げをパスして京都へ。
東京のスタッフは、新幹線の時間までの約1時間だけ参加することにして打ち上げ会場に行きました。

すでに打ち上げは始まっていて、お祝いの餅つきの真っ最中。
なんと、サム・トゥッ・ソリの女性たちが杵を持たされて餅つきに参加(苦笑)


 
大盛り上がりの中打ち上げは進み、サム・トゥッ・ソリのメンバーからも一言ずつ発言もありました。
途中で新幹線組は退席させてもらったのですが、
トラック移動のボクは途中で抜けにくくなってしまい、最後まで残ることに…。

最後は、姫路労音とサム・トゥッ・ソリの交流の軌跡をDVDで上映してくださり、
若かりしころのソンビョンフィやムンジノの姿も見ることができました(笑)

DVD上映のあと、みんなで輪になって「朝露」ともう一曲(ボクも知らない歌でした。。。。)をみんなで踊りながら歌い終了。

終わりはあっさりしたもので(笑)、事務局長が「それでは、サム・トゥッ・ソリのみなさんが帰られます」と述べて、そのまま出口に誘導されて会場を出てしまいました。

ボクはここでお役御免。
メンバーは、さらに2次会とのことで事務局長さんたちと車に乗り込んで次の店に向かわれました。。。
なんだか学生時代の打ち上げを思い出しながらトラックに乗り込んで京都に帰りました。

翌日は、東京への移動日。
千秋楽に想いをはせながらの移動になりました。。。

 


  • 2016.09.01 Thursday
  • -
  • 22:48
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
calendar
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
sponsored links
selected entries
categories
archives
recent comment
recent trackback
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM