<< サム・トゥッ・ソリJAPAN TOUR(大阪公演・その2) | main | サム・トゥッ・ソリJAPAN TOUR(静岡公演) >>


  • 2016.09.01 Thursday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



サム・トゥッ・ソリJAPAN TOUR(静岡公演・前日)

大阪公演の翌日は静岡への移動日。
サム・トゥッ・ソリのメンバーも同じく移動日。

ツアー中で全員そろって早い時間から自由時間になるのがこの日しかなかったので、
静岡でみんなで食事でもしようと計画。

ところが京都から出発した私と照明のS氏が渋滞に巻き込まれてしまい、
予定の到着時刻から2時間ほど送れて到着。

それでもみんなで居酒屋で夕食。
日本語と韓国語と英語が入り混じった妙な宴会(笑)

なんとも通じない時も、iPadがあれば、Google翻訳などの機能を使って会話が成り立つから便利でした。

それぞれに勝手なことをしゃべり、飲み、盛り上がって雨の中ホテルに戻り解散。

 
解散したものの、なんとなくお腹が物足りない私とS氏と、ツアーマネージャーのI氏。
メンバーがエレベーターに乗り込んだのを見届けて再び雨の中を町中へ。

ところが駅近辺なのに空いている店はわずか。。。。
手近な店にとにかく入って飲み物と食べ物を注文し、ツアー中の情報交換などを行いました。

今回のツアーはそれぞれが担当分野のチーフなのだけど、
自分の部門のスタッフがいないチーフのため困りごとも抱えた状態。

解決するわけのない話をそれぞれに出し合いながら閉店の時間となりホテルに戻りました。

翌日は夜公演のため朝はゆっくり11時に会場入りの予定でした。

でもホテルは10時にチェックアウトのため、とにかくホテルはチェックアウトして会場に行くことにしてこの日は終了。

アルコールと長距離移動の疲れからか、シャワーをすませたらすぐに寝入ってしまいました。

 


  • 2016.09.01 Thursday
  • -
  • 16:15
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
calendar
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728    
<< February 2017 >>
sponsored links
selected entries
categories
archives
recent comment
recent trackback
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM