<< サム・トゥッ・ソリJAPAN TOUR(大阪公演・その1) | main | サム・トゥッ・ソリJAPAN TOUR(静岡公演・前日) >>


  • 2016.09.01 Thursday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



サム・トゥッ・ソリJAPAN TOUR(大阪公演・その2)

1部が感動的に終わって2部。

2部の開始前に、大阪の実行委員長のご挨拶がありました。
そのあいさつの中でもサイリュウムがとても美しく見えたことを話され、
続けて「お金がかかってます。カンパを!」と訴え(笑)

あとで聞いてみると、元手をはるかにうわまわるカンパが寄せられたそうです。

さて、2部も順調にすすみ最終盤。
「人間のうた」の時にトラブル発生。
なんと、ソン・ビョンフィが演奏に必要なオカリナ(間奏でメロディーを奏でる)を舞台に持って出ていなかったのです。

気が付いたときにはすでに間に合わないタイミング。。。

 
でもそこはさすがソン・ビョンフィ。

口笛で代用して演奏をやりきりました!

本編を終えて舞台袖に戻ったソン・ビョンフィのひとこと目は「オカリナ忘れました!!!!」でした。


アンコールは「朝露」につづいて地元のみなさんと一緒に「人間のうた」「並んで歩かなくても」の2曲。

満席の大阪公演は大成功に終わりました。

公演終了後、近所のお店を借り切って行われた打ち上げは文字通り満席(笑)
サム・トゥッ・ソリと東京スタッフは大阪に宿泊のため遅くまで打ち上げに参加していたようです。

大阪公演の次は、今回のツアーで初めてのクラシックホールでの公演。
ちょっとドキドキしながら翌日に静岡に向かうことになりました。

大阪公演のおまけに、搬入のリフト(笑)の写真を付けておきます。
上から撮った写真です。



 


  • 2016.09.01 Thursday
  • -
  • 21:33
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
calendar
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
sponsored links
selected entries
categories
archives
recent comment
recent trackback
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM