<< 今村組 年末ライブ2014(その3) | main | 動く絵本「ぞうれっしゃがやってきた」 >>


  • 2016.09.01 Thursday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



気が付けば…

今年に入ってブログなるものを書いていませんでした…(汗;;;)

で、この半年。まぁ忙しかったこと(苦笑)

そのバタバタの中、「今年で最後にする」と今村先生が言った「札幌のYOSAKOIソーラン祭」参加。
最後ならばと、土曜日の仕事を終えて、せめて日曜だけでもと合流してきました。

審査パレードは土曜日で、
日曜日のパレードは午前中で…。

私が札幌に着いたのは10時半だったけどすでにパレードは終わっていて…。

ファイナルに残ればパレードに参加できたのだけど、今回の結果はご存じの通りブロック3位。

がんばって行ったけどパレードは結局見ることができませんでした。。。。

合流してNABEGONに「パレード。ホンマに良かったで!完璧やった!」と言われ、悔しさ倍増。。。。
あーホントに残念(涙;;;;;)

 
それでも、合流後札幌のDJ「Akira」さん担当の札幌駅南口会場で1時間のファイナルライブをやらせてもらい、
そこでは少々お仕事も(笑)

まぁ、行った意味はあったかと。
(これがなければホントに打ち上げ要員で終わってた・笑)

その後、打ち上げ会場に移動し準備。
ところが、今年初めて使わせていただく会場には仮設ステージは組んでくれてるし、
音響セットもあるし、おまけにプロジェクターまで。

21時前に始まった打ち上げは、延々日付が変わるまで続き、
片づけてホテルに戻ったのは2時ごろ。

翌朝ホテルのロビーでみんなを見送ってもう一眠り。
その後10時過ぎにホテルを出て
今回、同行してくれたY君とともに朝昼兼用のご飯を「回る寿し・トリトン」で。

11時前に目的のお店に着いたのだけど、すでにお店荷は開店待ちの人たちが…。
2人で美味しくお寿司をいただいてフライトに間に合うように飛行場へ移動。
思ったより移動に時間がかかり、空港内で迷っていると「間もなく搭乗手続きを終了します」とアナウンスが…。

ちょっと焦りながら手続きカウンターに滑り込むように搭乗手続きを完了。

手荷物検査などをすませて登場口に行くと、今度は「出発が遅れます」とアナウンス(苦笑)。
約15分遅れで出発し、無事に京都に戻れました。

 


  • 2016.09.01 Thursday
  • -
  • 18:01
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
この半年休む暇もない中、今村組の札幌ファイナルライブ&打ち上げのため応援に駆けつけられたのですね。情熱と優しさが伝わってきます。お疲れさまでしたm(__)m疲れは後から出てきますから、一度どこかでゆっくり休んでくださいね。(無理!って言わないで(^_^;)
  • リラックマ
  • 2015/06/17 11:18 PM
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
calendar
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
sponsored links
selected entries
categories
archives
recent comment
recent trackback
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM