<< 京都音楽センターニュース | main | 札幌(今村組)同行記 その1 >>


  • 2016.09.01 Thursday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



今村組 最終練習

 昨日は、今村組(本部)の札幌出発前の最後の練習。
(個別練習は、まだあるみたいだけど・・・)

札幌に運ぶ荷物を受け取りに行くついでに、少し早めに練習に合流してきました。
炎天下で練習を続けてきただけあって、みんな真っ黒に日焼け(笑)
今村先生も見事に真っ黒!

日焼けの苦手なボクは、暑さにも負けず長袖・長ズボンで完全防備。
この調子なら、札幌には日焼け止めが必需品になりそう…。

さて、最終練習。
 今村組発足当時からほとんどの演舞を見てきていますが、
今回のできあがりはなかなかのものでした。

あと少しの課題はあるものの、理想型に近づきつつあると思います。

あとは、札幌での演舞の時に、どれだけ気持ちを一つにできるか。
持っているパワーをどう解放させることができるかだと思います。

かなり、良い線行けると思います(笑)


結局、練習(団結式のような物も含めて・・)は7時くらいまで続き、夕張用の練習なども行いました。
その後、事務所に移動して荷物の積み込み。
積み込みの後、事務所でコーヒーをいただきながら札幌での打合せ。

気が付けばあと少しで日付が変わる時間まで長居してしまいました・・・・。

さてさて、ボクは、明日の夜(正確には10日の0時30分)舞鶴港からフェリーで出港。
まずは夕張での仕事です!

がんばってきますので、応援してくださいね!

夕張の今村組ライブは、17:00スタート。
場所は、JR清水沢駅前の広場。
お近くの方は、是非お越し下さい。


  • 2016.09.01 Thursday
  • -
  • 16:04
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
日焼け止め
日焼け止めの種類が今たくさんありますが、どういうものがあるのか、また日焼け止めのSPFについて、日焼け止めに関することを色々と紹介していきます。
  • 日焼け止め
  • 2009/06/18 11:20 PM
calendar
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>
sponsored links
selected entries
categories
archives
recent comment
recent trackback
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM