<< 母親… | main | 今村組 最終練習 >>


  • 2016.09.01 Thursday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



京都音楽センターニュース

 実は、不定期だけど「京都音楽センター・ニュース」というのを発行しています。
このニュース、その時々にボクが感じたことをコラムにしたりしています。
もちろん、営業用のニュースなので、音楽センターが宣伝したいこと…。
例えば、コンサートの案内や講習会の案内。CDや歌集の紹介等々です。

先日、久しぶりに(半年ぶりくらい?)にこのニュースを発行。
いわゆる「京都音楽センター」のお客さんに郵送させていただきました。
早ければ今週末。
遅くても来週にはお手元に届く予定です。

で、郵送も良いのですが、せっかくホームページがあるので、そちらにも密かに掲載しています。
そして、過去の記事(ニュース)も見ることができます。

京都音楽センターのホームページの左側のフレームに「インフォメーション」というバナーがあって、
そこをクリックすると、「京都音楽センターニュース」というのが出てきます。
そこにニュースがPDFでUPされています。

今村組の話題や、祭衆の話題。文化のこと。政治のこと。いろいろと書いていますので、お時間のある時にのぞいてやってください。

そして、感想などお寄せいただけると励みになります(笑)
ちなみに今回は「言葉と行動に責任を」というタイトルです(笑)


  • 2016.09.01 Thursday
  • -
  • 17:15
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
マイケル・ジャクソン緊急搬送 死亡!
「スリラー」など1980年代以降に大ヒットを連発したマイケル・ジャクソン死亡!
  • マイケル・ジャクソン死亡!
  • 2009/06/26 10:05 AM
calendar
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
sponsored links
selected entries
categories
archives
recent comment
recent trackback
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM