<< 今村組合宿〜サプライズ | main | 京都音楽センターニュース >>


  • 2016.09.01 Thursday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



母親…

 ながーい間、病気と闘ってきた母親が他界しました。
これまで、支えてくださったたくさんの方に感謝です。

最初に脳梗塞で倒れたのが20年ほど前。
軽い後遺症が残ったものの、元気に過ごしていたのだけど、
その後再び脳梗塞で入院。
元々、心臓に弱いところがあって、それが元で脳梗塞がおきるのではないか?という話でした。

昨年の10月に父が逝ったのに続き、この5月。
まぁ、あの世とやらにいっても、夫婦なかよく初盆を迎えたいという「母」の願いだったのでは・・・・。
と納得しています。


 しかし、父の時もそうだったけど、
今回も、私の仕事の都合がつきやすい時を選んで逝ってくれた母に感謝です。

実際、この1週間ではベスト(こう言うときベストとか言って良いのかなぁ?)の日でした。
また、6月の札幌行きの時だったら、大変なことでした。

最後の1年くらいは意識もほとんどなく、顔を見ても会話すらできない状態でしたが、
ちゃんと、ボクの思いをわかってくれたいたんだと思います。

19歳で家を出てから、なかなか息子らしいこともできないままの「ダメ息子」でした。
最後まで、親に気を遣わせる頼りない息子だったと思います。

最後までありがとうね、お母ちゃん。
いってらっしゃい。。。
あっちで、お父ちゃんと仲良くね。


  • 2016.09.01 Thursday
  • -
  • 11:08
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
いろいろ大変でした。

お疲れ出ませんように。
又いとこ同士であって、ゆっくり話したいね
  • 安井道繁
  • 2009/05/29 3:38 PM
ブログ見てくれたんですね。
いろいろとありがとうございましたm(__)m
また、お世話になりますがよろしくです。
  • ときやん
  • 2009/05/31 12:29 PM
ご愁傷さまです。
寂しくなりますね。親っていいものですもの。居なくなって気づいた私です。
おからだに気をつけてくださいね。

いつもニュースありがとうございます。
頷きながら読ませていただきました。

  • 金太郎
  • 2009/06/10 12:16 AM
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
しびれ
しびれで悩んでいる人は見てください。 しびれの情報満載です。
  • しびれ
  • 2009/05/29 8:57 PM
脳梗塞
脳梗塞の初期症状や予防対策について。再発を防ぐには血液をサラサラにして血栓を作らないようにすることが重要です。
  • 脳梗塞
  • 2009/06/23 9:58 PM
calendar
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
sponsored links
selected entries
categories
archives
recent comment
recent trackback
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM